FAstyleも明日から年末休みになります![]()
2011年は色々なことがあって大変な年でしたね!大地震だったり、放射能だったりで![]()
日本にとって大変な年でしたね![]()
![]()
しかし私にとっては悪いことばかりでなく、2011年は私がFAstyleに入社した年でもあり、私にとっては一生忘れられない年になりそうです![]()
私、石橋も新年からまた頑張りたいと思います
こんな私ですが、来年もまたよろしくお願い致します(--〆)
FAstyle一同来年はもっと頑張りたいと思います![]()
年始は5日からになりますので、応募はお早めに予約して頂ければ嬉しいです![]()
では皆さんも良いお年を![]()
![]()
↓気になった方はこちらから応募↓
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
関東最大級ナイトワーク求人サイトFastyle
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<PC>
http://fastyle.jp
<mobile>
http://fastyle.jp/i
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<Twitter>
西麻布会員制BAR・LOUNGEのことなら
加々見リョージに聞け!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

