今日は久々の雨でテンションガタ落ちです![]()
しかも今日ハイパー寒いですよね。。。
朝布団からなかなか出れませんでした![]()
今日、面接の子は大変ですが、頑張って来て下さい![]()
傘もささずとお待ちしてます。。。
それはウソになりますが絶対いいお店決まるよう、ガバルヨ![]()
今日は、渋谷に行って来ますのでお店の詳細また書きます![]()
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
関東最大級ナイトワーク求人サイトFastyle
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<PC>
http://fastyle.jp
<mobile>
http://fastyle.jp/i
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<Twitter>
西麻布会員制BAR・LOUNGEのことなら
加々見リョージに聞け!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
