今日はいい天気で気持ちがいいですね![]()
休みは競馬と岩盤浴![]()
毒抜きしてきました(笑)
まあ馬の方は最悪でしたが。。。。。
夜は家でのんびり野球見てビールでなくコーヒーがぶ飲み![]()
したら肌が真っ黒になったとさ![]()
うそです(笑)
日サロ行きました![]()
今週も1週間が始まりますが、条件が合うお店で何とか決めてあげたいのでTガバルヨ![]()
では良い1週間を![]()
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
関東最大級ナイトワーク求人サイトのFastyleです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<PC>
http://fastyle.jp
<mobile>
http://fastyle.jp/i
