オルフェーブルやっぱり強かった![]()
三冠おめでとう![]()
![]()
そんな中自分の馬券は残念な形に。。。。。
トーセン三着って。。。
毎年波乱傾向の菊でここまでガチガチになるなんて。。。
でもオルフェに感動したのでオシとしますか(笑)
早くも今週の話しですが、もうあの馬しかいませんね![]()
![]()
![]()
意地見せてくれ!!!
さてさて仕事の方ですが今週は、自分が担当させてもらってます姫の本入が二件あります![]()
二人共、希望通りのお店が決まって、自分も嬉しい限りです![]()
まだまだ至らない所が多々あると思いますが。。。
T! やります!!
のでこれからも宜しくお願い致します![]()
今週も1週間やったりましょう![]()
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
関東最大級ナイトワーク求人サイトのFastyleです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<PC>
http://fastyle.jp
