寒い!!!
寒すぎる![]()
昨日、今日のこの寒さは一体何だ![]()
おかげで軽く風邪ひきましたが、たぶんもう治りました![]()
今日はヒートテックのシャツ着てるんで少しは大丈夫です![]()
って言っても、本当にヒートテックがあったかいか自分的に実感できていないのですが。。。
皆さんはヒートテック着ますか?
ユニクロのヒートテックはいいなんてよく聞きますが実際どうなんですかね??
ホッカイロくらいあったかいシャツがあったら即買いします(笑)
そのくらい冬は苦手です![]()
でも冬は全く滑れないスノボの季節なので楽しみです![]()
。。。。。
今年こそ滑れるようになりたいどす![]()
さてさて昨日は、友達と同じ店で働きたいとゆう未経験の方が来ました![]()
もちろん友達同士も大丈夫ですので、未経験で1人で不安な方は友達を誘って見たらどうですか?
友達同士だと、面接で不利な点もありますが、そこはFAstyleにお任せ下さい![]()
では寒いので風邪をひかないようにして下さいね![]()
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
関東最大級ナイトワーク求人サイトのFastyleです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<PC>
http://fastyle.jp
<mobile>
http://fastyle.jp/i
