こんばんわ
FAstyleの中田です![]()
みなさんは朝と言えば、何を思い浮かべますか![]()
納豆、トースト、味噌汁、しゃけ、などなどいろいろありますよね![]()
えっ
食べ物ばっかりじゃないかって![]()
そうなんです・・・
何よりも食べ物が好きなんです・・・
メタボですいません・・・
っていう話は置いといて![]()
やっぱり朝と言えば、めざましテレビですよね![]()
小学校からのめざましっ子からすれば、めざましテレビを見ないと始まりません![]()
決してあいちゃん目当てではないので、勘違いしないでください。
聞いてないわ![]()
![]()
どこかからそんな声が聞こえたので、黙ります。
すいません。。。
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
もういいですか![]()
では続きを始めましょう![]()
今日たまたま銀座を歩いていたらこんなものを見つけました![]()
でで~ん![]()
「でっ、でかい![]()
なんじゃこりゃ
」
ウィンドウの前で周りの目を気にすることもなく、
シャッターを切ってました。
カシャッ![]()
そうです。みんなの朝のお友達、めざましクンです![]()
こんなめざましクンを耳元に置いて寝てみたいですね![]()
そしたら、あまりのうるささに起きてすぐにぶち壊しそうですけど![]()
いやー、銀座にはめざましテレビのお店があるんですね![]()
もう少しこのデカめざましクンと時間をともに過ごしたかったです![]()
今日はまだまだ僕の世界も狭いなと実感した一日でした![]()
是非デカめざましクンを拝みに、銀座へ足を運んでみてくださいね![]()
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
関東最大級ナイトワーク求人サイト『FAstyle』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あとこちらも ↓ ↓ ↓ ↓
~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~
☆ONCE COUPLING PARTY☆
素敵な恋に出会えるスタイリッシュパーティー
~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~
