私の住む関東地方は、昨日かなりの大雪でした。
大雪の結婚式は、大変ですが参加者の印象に残る

式になることは、間違い無いですね。

さて、今日は私が感動した披露宴のイベントを紹介します。
それは、新婦の地元友人からの出し物で、

当日参加できない友人数名からのメッセージDVDでした。

そこまでは、よくある内容なのですが最後にサプライズがありました。

それは、新婦両親からの二人に向けたメッセージでした。

式には両親が参加しているのですが、意外な展開に新婦は思わず涙。
私も、友人や家族が二人を心から祝福したいという気持ちが伝わり、とても感動しました。

友人だけのメッセージでも、充分に感動ですが、

そこに家族も加わると何とも言えない、

嬉しい気持ちになったことを今も忘れません。

ハマラマン