我が家では姫うずら2羽、文鳥1羽、キンカチョウ1羽を飼っておりました。

ですが、やむを得ず飼うことが難しくなり、姫うずらと文鳥とお別れをすることになりました。

幸い文鳥は旦那さんの実家で引き取ってくれることになり、遊びに行った時にまた会えるのでよかったです。

姫うずらは少し遠い知り合いのところに里子に行くことになり、事細かな飼育方法と、飼育用品一式を託して先週の土曜日お別れしてきました。私の知り合いではないので、うずら達にもう会えることはないと思います。

卵から孵したので最期まで面倒見るつもりだったので、もう会えないのが寂しくて寂しくてまだ立ち直れてないですが。。。

里親さんは動物好きな方で、可愛がって貰えそうということで安心しました。
可愛がられて幸せにしてくれれば何よりだと思います好