#今日も元気に #FASTLANE #fastlane #大阪市 #東住吉区 #mansory #マンソリー #forgiato #フォージアート #正規取扱店 

 

今日も元気に♩

 

image

 

 488スパイダー 

お客様のご希望条件にようやくHITしたこちらのお車。

御納車までなかなか苦労致しました・・・

それにしても・・・絵になる車です。

マンション買える価格ですからね・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

お客様カスタムのご用命の為・・・

本日打ち合わせに行ってきましたよ~

 

image

 

お客様のご要望叶えることが出来るのか・・・

www

フェラーリは保証の問題でカスタムがなかなか難しいお車です。

 

慎重にプラン計画練らせて頂きます。

 

image

 

ブラック×レッドインテリア。

意外と少ないんですよね。

 

アドレナリン全開になるコックピット。

ステアリングを握るお客様の顔が少年のようにキラキラしてました

デレデレデレデレデレデレ

 

快適にお乗りいただける様、最大限サポートさせて頂きますね。

カスタムプランは年始から。ご期待ください♪

 

 

昨晩のご納車写真で本日は〆

 

image

 

すべてお任せいただき、お車のピックアップから・・・

御納車までとてもスムーズに進めさせていただきました。

この度はお乗り換えのご用命いただき、

誠に有難う御座います。

 

このご縁も大切にさせて頂きます。

 

個人的にお気に入りのショットで。

 

image

 

ちらりと映る・・・

あべのハルカス。

 

クリスマス納車最高でした♬

 

ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

カーセンサー .

http://www.carsensor.net/shop/osaka/305125002/.

.

アメブロ.

https://ameblo.jp/fastlanexx392/

.

🚗#自動車販売🚙#買取🚕#整備🚗#修理🚙#車検🚕#板金塗装🚗#事故修理🚙#保険.

.

FASTLANE.

大阪市東住吉区公園南矢田2-3-14.

TEL06-6629-8484.

.

FASTLANEでは現在スタッフを緊急募集中‼️.

車が好き‼️.

その気持ちがあって真面目な方であればOK‼️.

一生懸命お仕事してくれるスタッフを現在募集しております‼️.

🌟営業🌟整備🌟事務🌟雑用🌟.

どの業務内容でも結構です👍.

詳細はお気軽にお電話ください😌.