まだ被災地では
安否不明な方が沢山います。








都心では食料不足と聞きました。
まだおにぎり1個しか食べていない方が沢山おります。



今朝も雪が降る朝を迎え、
氷柱がありました。






どうか
暖かくなって…









今日で1週間
fastionさんのブログ-i.jpg