2ヶ月きってしまいましたね・・・
早かったねショック!あせる
















本当にあっという間に過ぎていったから、
記憶があやふやガーン汗




















私は毎年初めに目標を立てるんだけど、
もはやその目標に届きそうもないっていう状況叫び




















なんとか2ヶ月でやり遂げたいと思いますビックリマーク
皆さんはちなみに目標を持って生活していますかはてなマーク
もし、このブログを読んで、ちょっと気になった人がいたら、
試してくださいドキドキ
なんでもいいですアップ目標を立ててくださいニコニコ
その目標をあと2ヶ月で出来るようにまたは継続できるようにビックリマーク
「挨拶を皆にする」だとか「毎日腹筋10回する」だとか
何でもいいです。実はその内容が主じゃないんです!!
その期間中続けられるかが大切なんです音譜
急に今日から腹筋100回なんて無理ですよねはてなマーク
1日は出来るかもしれないけど汗
2~3日・・・2ヶ月続けるってなったら絶対にうまくいかないむっ
楽しくないのに毎日続けたって意味がないビックリマーク
だから、少しづつラブラブ
10回でもいいんです。
挨拶をするのも、今日は10人だったヵら、明日は11人でも大きい成長ビックリマーク


















今まで色んな目標を作って生活してくると、
自身もつくし、成長も自分で分かるドキドキ
長所も増える合格
モチベーションをあげるのも、自信を付けるのも
自分次第なんですチョキ










皆さんも目標を持って充実した生活を
残りの2009年を過ごしましょうビックリマーク
目標が達成したら嬉しいですよねドキドキ
いくら小さくてもアップ
そしたら、必ず自分にご褒美をあげてくださいねニコニコ








ペタしてね