2ヶ月きってしまいましたね・・・
早かったね

本当にあっという間に過ぎていったから、
記憶があやふや

私は毎年初めに目標を立てるんだけど、
もはやその目標に届きそうもないっていう状況
なんとか2ヶ月でやり遂げたいと思います
皆さんはちなみに目標を持って生活していますか
もし、このブログを読んで、ちょっと気になった人がいたら、
試してください
なんでもいいです
目標を立ててください
その目標をあと2ヶ月で出来るようにまたは継続できるように
「挨拶を皆にする」だとか「毎日腹筋10回する」だとか
何でもいいです。実はその内容が主じゃないんです
その期間中続けられるかが大切なんです
急に今日から腹筋100回なんて無理ですよね
1日は出来るかもしれないけど
2~3日・・・2ヶ月続けるってなったら絶対にうまくいかない
楽しくないのに毎日続けたって意味がない
だから、少しづつ
10回でもいいんです。
挨拶をするのも、今日は10人だったヵら、明日は11人でも大きい成長
今まで色んな目標を作って生活してくると、
自身もつくし、成長も自分で分かる
長所も増える
モチベーションをあげるのも、自信を付けるのも
自分次第なんです
皆さんも目標を持って充実した生活を
残りの2009年を過ごしましょう
目標が達成したら嬉しいですよね
いくら小さくても
そしたら、必ず自分にご褒美をあげてくださいね
早かったね


本当にあっという間に過ぎていったから、
記憶があやふや


私は毎年初めに目標を立てるんだけど、
もはやその目標に届きそうもないっていう状況

なんとか2ヶ月でやり遂げたいと思います

皆さんはちなみに目標を持って生活していますか

もし、このブログを読んで、ちょっと気になった人がいたら、
試してください

なんでもいいです
目標を立ててください
その目標をあと2ヶ月で出来るようにまたは継続できるように

「挨拶を皆にする」だとか「毎日腹筋10回する」だとか
何でもいいです。実はその内容が主じゃないんです

その期間中続けられるかが大切なんです

急に今日から腹筋100回なんて無理ですよね

1日は出来るかもしれないけど

2~3日・・・2ヶ月続けるってなったら絶対にうまくいかない

楽しくないのに毎日続けたって意味がない

だから、少しづつ

10回でもいいんです。
挨拶をするのも、今日は10人だったヵら、明日は11人でも大きい成長

今まで色んな目標を作って生活してくると、
自身もつくし、成長も自分で分かる

長所も増える

モチベーションをあげるのも、自信を付けるのも
自分次第なんです

皆さんも目標を持って充実した生活を
残りの2009年を過ごしましょう

目標が達成したら嬉しいですよね

いくら小さくても

そしたら、必ず自分にご褒美をあげてくださいね
