夜しっかり寝ることも美容法のひとつ | 遅すぎることはない!ファスティングマイスターりょうこの20年遅れの美容修業

遅すぎることはない!ファスティングマイスターりょうこの20年遅れの美容修業

幼いころからアトピー体質で、美肌や美白とは縁のない生活を送ってきましたが、ファスティングをきっかけに身体の中から健康になる喜びに目覚めました!御年、38歳。アンチエイジングに取り組むお年頃から美容に取り組んで、一体女性はどこまできれいになれるのか!?

今日、保険代理店を経営する方とのお話のなかで、出てきた話題。

『自分がやろうと思っていることに対して、
時間がないと言い訳するのではなく、
一日5分でもいいから、取り組むことができたら、
その積み重ねが大きな差になるね』

ふむふむなるほど、確かにね!と思い、

5分だけ…のつもりで着手したら、5分で止められず、
2時間半もやってしまった💦💦
おかげで、夜中の2時半にガーン

やはり10~2時のお肌のゴールデンタイムは寝た方が
成長ホルモンが分泌されますよね。
ホントはその時間はきっちり寝ていたいものです。

明日は12時には布団に入ってしっかり寝ようっと。
おやすみなさい。