ゆで卵ダイエット、こんにゃくダイエットなど、あらゆるダイエットを行いましたが、

大の酒好きということで、毎晩ビール大瓶1本以上、

さらに焼酎のウーロンハイを3~5杯は飲んでいたのです。

それでは、どんなダイエットを行っても効果は見られないでしょう。

ですが、友人からの勧めで、「デーツ」を紹介してもらいました。

早速、一日一杯と決めて、夕食かわりにデーツを飲み続けました。

飲み方についてはいたって簡単。デーツ40mlに対して

水を200mlで薄めて飲むだけです。

これを食事の変わりにするだけです。

たったこれだけなので、飽きっぽい私でも長く続けることができました。

効果があらわれだしたのが、半月後。

自分でもびっくりしたのですが、

体重計に乗ったら一気に4kgも減っていたのです。

さらに驚いたのは、デーツのメープル味が自分にも合っていたんだっと思いますが、

飲み続けていくうちに、満腹感があり、日中でもそんなにお腹が減らなくなり、

食事の量も以前の半分近くに減っていたことです。

またあんなに運動が苦手だったのに、

身体が軽くなるにつれて、体を動かすことが楽しくなってきました。

おかげで、健康的に健康的にダイエットができたんだと思います。



そんなに凄いミラクルフルーツ、

「ファスティングデーツ」

を皆さん是非一度試してみては如何でしょうか??

藤堂冬美の美容健康ブログ