古傷の痛み | 福岡糸島市のオステオパシー整体 petit et grand プティエグラン くぼしの

福岡糸島市のオステオパシー整体 petit et grand プティエグラン くぼしの

2020年、東京から糸島へ移住してきました。
オールハンドで
全身の骨・内臓・血管・神経の検査をし
一番問題となっている場所に施術をします。
問題の根本にアプローチする施術です。

こんばんは

くぼしのです。



久しぶりすぎるブログに
記事を書いてみたくなりましたチュー


petit et grand プティエグラン~糸島市二丈~

ひらめき電球ご予約はこちらから

軽くやわらかい触れ方で
骨・内臓・血管・神経を検査します。

全身を検査することで
根本の問題が
どこにあるのか探します。

一番問題のあるところに
施術することで、
自然治癒力を引き出します。

 

 
お子様連れでも施術可能OK
出張施術も可能OK

お気軽にお問い合わせください♡

 

さて、冬に突入ー!!


朝は本当に寒いですね。



こうなると出てくるのが
過去の傷の痛み。


何年も、何十年も前のケガが
未だにうずく。



それ、もしかしたら
神経のケアができていないからかも。



神経は伸ばされることが
とっても苦手。


特に急にぐっと伸ばされときには
大きなダメージを受けます。



たとえば
足首をグキッとして捻挫をした場合
神経は大ダメージ!



捻挫の治療として
よく足首を固定しますが

固定していても
神経は完全に回復できないのです。



完治させずに放置してきた神経が
お天気や気温によって
痛みだす…


プティエグランの
オステオパシー施術では、

そんな神経の問題も
見ることができます。



神経までみられるところ、
かなーり珍しいらしいですよウインク





久しぶりすぎるブログ、
必要な方に
読んでもらえますようにお願い





インスタも日々更新中
よかったらフォローしてください♡