節分が過ぎて  花芽が芽吹く時期になりますと吹き出物などで、朝の身支度 、特にお化粧    気分が優れないですよね! 春なのに、、、其れにもまして、花粉症の方   そろそろ来てますよね!大変!鼻炎の方は特に花から目からと水分が出て行くのに、鼻も目も特に肌は、乾燥乾燥乾燥  余計に痒くなり  どこか違う世界に行けたらいいな~ と、憂鬱な季節がやって来ます。そんな方にとって酵素ファスティング倶楽部の推奨するプレミアム酵素ファスティングの威力をお伝えしたいのです❣️前回の体験談で  1回目のファスティングで諦めていた正座ができたとの報告をいただきましたが、たった1回の酵素ファスティングで!そんなに簡単に!   と思いますよねー?その方の喜び様。そうなんです❣️想定外の結果が降って湧いてくる様に。だからこそ体感する勇気を!空腹時にケトン体が働き出して、今迄食事を消化する事にほとんど使われていた消化酵素が、酵素ファスティングで、酵素を飲む事により食事をしなくて済む分、消化酵素が代謝酵素に主導権を譲りますので、言うなれば、、、身体中にいる大工さん達がどこそこ構わずにリホームと言うか、修復をしなくちゃ‼️と一斉にフル稼働して活発に働き出します。だから腸も美腸に肌も美肌に体調も腸子(調子)良く成ります  綺麗な綺

麗な肌ですねって家族やお友達から羨ましがられます事請け合います。