こんなに嬉しくなる体験談を、お電話頂きました。
酵素ファスティング3日間に、即チャレンジしてくださったAさんの弾んだ声での体験談、1回目2キロ、2回目3キロ、で今回も3日間の酵素ファスティングを予定しておられましたが、せっかくだから長寿遺伝子のスイッチにオンする為にも、後2日間つずけてみたら?と提案。何故なら私の体験からも、3日間では味わえない体験ができたからです。逆流性胃炎できになっていた症状がスッカリスッキリ消え、気にならなくなったからです。Aさんには特にそんな症状はなかったのですが、これも素直に体験して見ますとあっさり承諾。オマケに5日目も難なく越せたので後1日追加もしたそうです。よく頑張りましたね!そうなんです2日目ぐらいからか、非常にポジティブシンキングになり少しハイな感じでなんでもできてしまうような気分。プラス思考の兆しが彷彿して来るんです❣️1時間に及ぶ体験談となったわけです。本当にありがとうございますこちらが何度も繰り返しお伝えしたかったのですが何しろライフルの様に隙間が見えない会話に、嬉しくて嬉しくて。感謝しながら弾む声に聞き入って相槌だけでの終始でした。充電切れのハプニングもありの1時間。何度も繰り返しあのときあなたに出会えたことで人生に前向きになれたことを喜びながら感謝していると、伝えてくださいましたことも私の宝箱に入れておきます。!!こんな体感出来るお仕事最高!酵素ファスティング認定校になれてよかったです!もっともっとたくさんの方に体感して戴けるように努力を惜しまず研鑽して参ります。Aさんありがとう御座いました。