静岡交響楽団ニューイヤーコンサートでの楽しみだった中丸三千繪❣️

生き生きと  美を愛する喜びを歌い上げコンサートホールがその美しい響きで満たされずーっとこのままその澄んだ歌声の中に包まれていたいー終わらないでずっと〜その思いはホール内、全員一致。何度も繰り返すアンコール何度もその鳴り止まない拍手に、情熱を一滴も漏らす事なく歌い会場を突き抜けるほどのステージを作り上げてくださいました。素晴らしい❣️プロ魂素敵な夕べ感謝致します。あれほど住んでいて綺麗だけでなくお腹の底から出てくる声は、きっとファスティングなさっていらっしゃるんでしょうね。アスリートや、海老蔵さんも定期的にファスティングで健康管理されているらしい。心も身体もそして経済も、スッキリしないと、澄んだ声を説得力あるしなやかなボディにはならないでしょうね〜。今も興奮覚めやらずアア〜あのボディーあの容姿頑張ろう!23日から準備食始めますね