【体験談  C.Tさん 20代女性】

https://www.facebook.com/1426817044199444/photos/a.1430173530530462.1073741828.1426817044199444/1491162324431582/?type=1&theater

彼女は、食養生を学び、食生活を徐々に変え、デトックスを行うことで、無理なく痩せていきました。



Facebookのプロフィール画像の通り、肌が本当にきれいになり、ウエストがかなり締まっています。


合格ファスティングをして良かったこと
・気持ちが明るくなり、性格まで変わった
・成長意欲が高く、デトックスすることで、雑念やネガティブな思考が外れ、人間力が身についた
・自分の心が満たされることで人を想いやれるようになり、仲間に恵まれるようになった
・自分が変わることで親まで変わって家族関係が円滑になりました

このように人によって様々な変化がありますが、見た目が変わることで内面が変わり、その影響で周りまで変わっていくので、人生が思い通りにすすむようになるようです。

当サロンの自然療法は、唯一その方に合ったメニューで食指導やデトックスを行うので無理なく、すぐに最高の結果が出せる。

トータルサロンならではの、プログラムだからこそ出来ること。

結果が出なければ全額返金制度でやれるのも信頼と実績があるからです。