信じるとは
目に見える物的証拠で
真実を計らないこと



わたしたちの魂には
この物質世界に存在するために

魂の器=肉体

が、あります。


なので
わたしたちは
信じたい
信じよう
と、思っても

目に映る証拠がない場合
なかなか心から信じることが
出来ません。

願いは
心から信じることが出来たら
タイムラグがあったとしても
必ず叶います。

なぜなら
魂=潜在意識に不可能は
ないからです。

宇宙に願いを放つということは
魂=潜在意識に
願いを放つということです。

でも
わたしたちは
今生きているこの物質世界では
魂=潜在意識だけで生きることは
出来ないので

脳=顕在意識が
証拠を求めるのです。

ですので
わたしたちが
願いを放ったそばから
思考が邪魔します。

目に見える証拠や根拠を探しては
無意識のうちに
自分の願いを否定してしまうのです。

そして
その証拠や根拠は
過去の経験や
自分の勝手な思い込みの中から
探そうとしていることが
ほとんどなんです。


わたしに出来るわけない

世の中そうそう甘くはない

願いが叶う人たちはみんな特別なだけ

大きな夢を見るよりも地道に
コツコツ努力した方がマシ


などなど。


しかし!
しかしですよ。
それは何でそう思うの?
宇宙の神様がそう言ってた?
勝手に自分が
そう思っているだけですよね??




今から100年前の人が
いつどこにいても片手で
人と話せる未来が来ることを
想像出来きたでしょうか?

ネットひとつで
全く知らない世界中の人たちと
繋がり合える世の中を
想像出来たでしょうか?


わたしたちの
願いや未来もそれと一緒です。

大切なのは
目に見える証拠や根拠よりも

無限の可能性という
目に見えないもの

なのです。


なので
今日から
過去や勝手な思考の思い込みで
自分の未来をブロックするのは
やめましょう。

過去には
何の効力もないからです。

過去にこだわり
自分をブロックするのは

【過去】という
【言い訳】をして
傷つきたくないからだけなんです。


そんな時は
自分の内側に戻って
インナーエンジェルに問いかけて
見て下さい。

私はどうしたいの??

って。

その答えこそが
証拠であり
根拠であり
あなたの未来の
【信実】なんです。

そしてそれをキャッチしたら
思考の書き変えをして
未来へ届けましょう。


あなたなら大丈夫だからラブラブ





本日も読んで下さりありがとうございます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
いつもありがとうラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村