いろいろやることてんこ盛りで現実逃避ーチーン



出費もかさんで現実逃避ーチーン



なんか面白くなってきたYOー笑い泣き笑い泣き笑い泣きどーにかなれなれーYOー笑い泣き






cosmo's出まーす下矢印下矢印下矢印



6月15日(金)

ジャイアンナイト優勝博覧会
〜ジャイアン生誕祭〜

会場 川崎CLUB CITTA'

時間  OPEN 18:30
        START 19:30 
        CLOSE 翌5:00


この話来た時ぶったまげてテンション上がりましたポーンキラキラ



cosmo'sといると本当いろいろ起きてワクワクラブラブ





cosmo'sの出番は21:30〜21:55!!21:35〜22:10!!増えた!笑


サブステージで踊ります!!


ラストのDJダイノジさんのバックダンサーもやっちゃいますデレデレキラキラ




その日は昼間も予定ありで起きていられるか問題もあるけどいつも日付変わる前には寝るzzz



そして次の日は娘の学校公開もあるけど朝帰りでそのまま行く予定ー不良オカン笑い泣き




楽しみだYOーデレデレキラキラキラキラ




チケットまだあるみたいなのでー

一緒に騒ごー!!踊ろー!!


チケット取り置き可能ー♡

遊びに来てねー♡