smililyオープン日


5/23(水)






一粒万倍日だぜーニヤニヤキラキラキラキラ





注意一粒万倍日とは




つまり縁起がいい日ってことーデレデレキラキラ







ダイヤモンド営業日ダイヤモンド

毎週水曜日




ダイヤモンド営業時間ダイヤモンド

10時〜17時



ダイヤモンドメニューダイヤモンド

バリスパボディヒーリング 60分 ¥13,500→モニター価格 ¥6,500


ゲルマニウム温浴 ¥2000




これからメニュー増やしてく予定でーすチョキ





スーパーマイペースすぎて笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




オープンの告知するの2日前て笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえずプレオープンとしました!有難いことに友達が来てくれますキラキラ







そしてLINE@登録してみたけどうまく出来なくて予約どうすれば、、滝汗




予約フォームを作ってみます滝汗