今日も


あーーーーめーーーー傘


5月なのに寒いっスね真顔






今日は仲良しの美容師さんにフェイシャルやってもらうのーデレデレ



変化が凄いらしくて楽しみデレデレキラキラ




フェイシャルやるからスッピンなのにマスク装着し忘れたよチーン誰も私なんぞ見てないだろーがね真顔









先日のプロフィール写真撮影のときにヘアメイクお願いした友達のはなちゃんぽってりフラワー




可愛くしてもらってゴキゲンな私ちゅーラブラブ







はなちゃんのここ1〜2年の見た目の変化がヤバすぎてみんなに見て欲しい!



まじ衝撃受けるからポーンポーンポーン



別人すぎてポーンポーンポーン



このかっこよくメイクしてる人とは思えないくらいの写真見てせくれるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き