ハグの効果って知ってますかー?

{B2ECFC41-C1ED-4EA7-A45D-2D401889A62D}



リラクゼーションサロンで働いてるから
癒しってすごく重要で



ちょろっと調べたときにハグの効果を知って
すげ!!ポーンポーンポーンってなりました




30秒ハグすると1日のストレスの1/3がなくなるーとか

免疫力アップーとか

幸せホルモン出るーとか

不眠や健康にも効果ありーとか

アンチエイジング効果ーとか


いいこと尽くしーデレデレラブラブ




でもこれさー好きな人限定ねー

キライな人にされても更にストレス溜まるだけー笑い泣き






昨日ねー


抱きしめたい人がいたんだよね




でもちょっと恥ずかしくなっちゃってタイミング逃した笑





彼女の為に私が出来ることって限られてる


何かしてあげたいけど何も出来なくてね





去年辛いときに
事情を知らない友達が私の様子が変なことに気付いて
抱きしめてくれて私号泣したの思い出しても泣きそー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
すごく救われたんだよね






肌と肌が触れ合うこと

相手の温もりを感じ合えること



すごく癒されることだって私が一番わかってたことなのになー




ハグくらいすぐ出来るじゃんねお金もかからんし笑





すればよかったーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


次会ったら絶対するわーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






娘とは毎日してるけど私が癒されてるんだろーね