すんごい放置してたーブログーニヤニヤてへぺろーんニヤニヤ



いやー、、色々ありましてねニヤニヤてへぺろーんニヤニヤ







仕事悩み出して辞めたりー、、、




それだけなんだけど笑






辞めたらストレスなくなたよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



やっと平和になったからブログ書く気になった笑








んでーこの前コレに参加してきました♡



mayuちゃんに会ってー
そんとき悩んでたってゆーか悶々としてた気持ちがなくなってねー

よしっ!頑張るか!って思ってたんだけどー




昨日からまた違うことで悶々としだすってゆー、、笑


悶々期から逃れられなくなっております、、笑




私悶々嫌いなんだよー
どっちつかずってゆーかさー
白黒はっきりしたい女なんだよね
悩んでるのがキライ好きな人いないだろーけど笑
目標を明確にして進みたいんだよね!
だから明確になってないと
ただ悶々してるだけで進めなくて
あ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ーーーーーぅ゛ぁ゛ぁ゛ゲローゲローゲローってなる笑





さて、どーすんべ宇宙人くん





久々復活したブログが悩みって笑悩みってゆーかもがき?笑







まーでもこーゆーのも成長している証なんでしょーか



これを乗り越えたらより幸せにー♡的な?






あーそういえばまだ厄年中か笑後厄なう