{BE57D890-DBCE-4F20-A850-FBA280FC46F7}

一緒に可愛くなろーとsnow撮ったけどダメだった笑






8月の終わりの2日間ー!

解剖学学んできましたー!





この本の存在知ってすぐ申し込んだニヒヒキラキラ




有川譲二先生のリアル解剖学入門講座 上半身編キラキラ



もー頭パンパン笑い泣き

全然緩くなかった笑い泣き私がゆるキャラ扱いだった笑


いや、わかりやすいけどね!!




ひたすら人の骨や筋肉を探して触りまくった!



解剖学学んだはずなのに全然わかってなかったなー

この骨ここと繋がってるんだーキラキラ
この筋肉こーなってたんかーキラキラって笑




2日間脳みそ使って疲れたよチーンチーンチーン




でも新たな出会いとかもあって凄く楽しかったなーデレデレラブラブ


ヨガやピラティスのインストラクターさん
ジムのトレーナーさん
ダンサーさん
検査技師さん
編集者さん
いろんな職業の方がいてお話を聞くのも楽しかったキラキラ


{3BECF91D-1885-401B-B6F2-A12656223D74}

みんなで骨持って撮る笑




有川先生とも撮ってもらったー!

{ACE19072-AAF7-401D-904A-32D5A9CC19C4}

withホネホネロック




そして記念にサインもーキラキラ

{7BB0DF5C-E491-4C4C-8A7E-EACDF5B7222B}

リクエストした肩甲骨ちゃん




今週末、下半身編も受けてくるぜーぃ


また脳みそ疲れそー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして今日は楽しみにしてたとこ行ってきまーすデレデレキラキラ

ワクワクデレデレキラキラキラキラ