娘のカラダに異変発生!!


{CA97DE1B-1790-4117-8CB5-3B8A2C9DC156}


体中痒くてかきまくりで可哀想になるショボーン



皮膚科行ったら蕁麻疹だった
飲み薬と塗り薬もらって、とりあえず塗り薬を塗って様子見、、



昼間はわりと落ち着いてたのに夜になるとまた復活ーえーん

でも薬には頼りたくなくて飲み薬は飲んでない
でもでも痒いのはなんとかしてあげたいーえーん



で、ブログ読み漁ってたら、、
メディカルアロマとやらが気になる!!気になりすぎる!!


メディカルアロマで作ったジェルで蕁麻疹が落ち着いたってポーンポーンポーン
まじか!欲しいー!ってなってしまった!



前からちょっと気になってはいたの!
アロマは知ってたけど、メディカルアロマ?真顔はて?真顔
でもなんか素敵な響きだな真顔キラキラって笑





薬は基本的に飲まないし飲ませないようにしてる
自然治癒力でなんとかなるはず!って思ってるしキラキラ


風邪とか熱とか出ても飲まない
ウィルス戦ってるわー
悪いもん出そうとしてるわー
頑張れカラダーって思ってる



アレルギーの薬貰ったけど
飲んだら治まるかもしれないけど
一時的なものだろうしなーと思うと飲ませたくなくて




この前尊敬するお方が言ってたんだけど
薬を作ってる会社って、売れる薬を作る=完全に治る薬は作らないって

薬を飲んでたら症状が出なくなる、もしくは一時的に良くなる
飲まないとまた症状が出る
症状を出さない為に薬を飲む
ずっと飲み続けなくちゃいけない


これって怖いことだなーと思う、、



だから薬に頼らず、強いカラダになりたいものです!