しれーっとタイトル変えてみましたーウインク





幸せなカラダになる♡



ってのは降りてきた笑




まだ修行中の私が言うのはどうかと思うけど
師匠のありちゃんを見てると
ありちゃんの施術を受けた人は幸せなカラダになってるだろうなーって勝手に思ってて、、



だから私にも出来るはず!!
てか、そこを目指したい!私はー!!って突然燃え上がりまして、、笑





そんでもってー

おうちサロンの開業を1年後に設定!!



これはもーただの願望、、笑
ワタクシお得意のーなんとかなるだろ精神ちゅーキラキラ




ずっとねー、、
いつかはーとか、2年後くらいにーとかずっと言ってて
1年前にも2年後ー、2年前にも2年後ーって、、
2年後っていつやねーーーんゲッソリゲッソリゲッソリハッ
ってなりますよねー、、


自分でもいい加減嫌気がして、、、
ブログで設定してしまたよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ




そんでもってー

自分自身も幸せなカラダになる♡

を目標に♡



1年後、叶いますよーに星星星