初めてリブログなるものしてみる笑
リブログされたものをさらにリブログする笑


mayuさんのブログにも書いてあるけど
いつか、、じゃなくて今カナヘイきらきら
今でも出来ることあるカナヘイきらきら
少しずつでもやれることあるカナヘイきらきら



昨日!まさにそんな話をしたの!!


リラクゼーションサロンで働いてる私
職場のセラピストさん達も独立を考えてる人が多くてさー

レンタルサロンを借りて自分でやりだした子が言ってたの
自分でやりだしてから楽しいカナヘイきらきら
もっと早くやればよかった
お金貯めてー部屋借りてーっていっきにやらなくても
やれる場所を見つけて、週に1回とかでもやるべき!
少しずつでも出来ることある!って



まじかー
このタイミングでそれ言うかー


やるなら今でしょ!感



まわりに今だよ!今だよ!って背中押されてますよね?笑
なんとなくー2年後かなーとか思ってたけど、、
今からやらなきゃだよねー
今から出来ること、探したら少しでもあるもん!
そんで考えてるとなんかワクワクするー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やる気出てきてるのがわかる!
mayuさんやる気スイッチ押しましたね?笑




にしても身近に話を聞ける人がいるってありがたやーデレデレカナヘイきらきら
他のセラピストさんも他のことをしたくなってきたー!って考えてて、
なんか、みんな前進してるんだなー、負けてられないなーって





そんでもってmayuさん

{BFF5FE4C-1CA2-451E-A46F-F188953411EB}

私磨けば光るってーゆめみる宝石乙女のトキメキ
ヤバイ!磨かれなくては!笑

このmayuさん完全に何か企んでますよね笑
頼もしすぎるーデレデレ