昨日はバリエステのスクールで名古屋へー



ありちゃんに会った瞬間から元気ないー言われるチーン




とりあえずランチー

味噌カツ♡

{21405967-990E-471D-A058-D5C210762B06}


これめっちゃ美味しい♡

前回来たときも食べたのにまた食べる笑



ランチ食べつつ私の悶々について語る、、




今回は来る前にシータヒーリングやってほしー!ってお願いしてて

だからありちゃんにシータのこととか色々教えてもらいつつー



この時点ですでに楽しみになってたニヤニヤ




サロンに着いてセッション開始



セッション中は、なんか不思議な感じ?
身体の中の何かが動いてる感じ?




終わると気持ちがスッキリしてるのが明らかにわかった!


ただただ驚く!自分の気持ちの変化に!!


悩んでたことが悩みじゃなくなってて
楽しくなってきちゃってて
もールンルンデレデレラブラブ




2〜3ヶ月のうちにまたやるとどんどん良くなっていくみたいなので
今年中にもう1回やってもらいます!


終わった後に撮ったやつ

{C9BBC599-37D0-45A5-AA8B-72E4AF9FAF40}

私めっちゃ清々しい顔してるの!笑


受ける前まではホントに酷い顔してたのよーチーンチーンチーン



ホントに受けてよかったキラキラキラキラ



今回はスクールそっちのけでシータのみしてました

これだけの為に名古屋来たって感じ

いや、ありちゃんに会うだけでもパワーもらえるなーいつも照れ



今回はシータも受けたからすごいパワーかも!

家帰ってからもテンション上がりまくりで部屋の片付けとかしてたし笑

往復で7時間かかるのに疲れ知らず笑



バリエステの勉強もやる気満々だから頑張るぞ!!