初めてのファスティング①




1~2日目 準備食期間

準備食はサラダやスムージー♡
サラダは量が多くて食べきれないほどでした
ドレッシングも自分で作ります
量もあるし、よく噛むのでお腹空く感覚はあまりありませんでした



3~5日目 ファスティング期間

炭酸水で割った酵素ドリンクを飲みます
味は美味しい♡
食べたい欲求が出ないことに自分でビックリ笑
5日目になると「あー、これまだいけるな」と
すっかり酵素ドリンクにハマってしまっていました笑



6~7日目 回復食期間

回復食もサラダやスムージー♡
3日間食べてなかったからなのか
サラダが全然食べれなかったり肉が恋しかったり笑
サラダより酵素ドリンクを欲していました、、あと肉、、笑





一週間のファスティング期間で
体重は-3.6㎏!!


身体もお腹まわりや背中など痩せてるのがわかりました!


デトックスされ結果痩せた♡
最高です♡♡♡




しかし、、、
私が一番辛かったこと、、、
好転反応、、、


③へ続く、、、


YURI