名古屋も梅雨入りしましたね。

梅雨・・・この時期になると、身体がダルく重く感じたり、

偏頭痛、関節痛、浮腫みなどの症状が。

 

実は”ジメジメ”が影響してるそうです。
日本人は湿気を溜めやすい環境におかれているので、湿気や湿気による冷えを身体に溜め込みやすいと言われています。

 

梅雨の時期に体調を崩さないように、湿邪を溜め込まないようにするためには、

代謝を良くすること

しっかり排泄、デトックスすることが必要不可欠!

 

食材でオススメなのは、
大豆、枝豆、そらまめ、グリーンピースといった豆類。
豆類は、水分代謝をつかさどる‘脾’と呼ばれる臓器の機能を高め、体内の湿邪を払うのに役立ちます。

 

 

そしてやっぱり「ファスティング」ですね!

むくみが解消されるだけでなく、

ファスィング後はカラダも頭もスッキリします。

 

ファスティングで血液の大掃除をして

からだの隅々まで栄養をいきわたらせて、夏を元気に過ごす準備をしましょう♪

 

 

◆ --- ファスティングの流れをご紹介 --- ◆

 

①まずはカウンセリング&説明から始まります

いきなりファスティング!ではありません。

ファスティングは簡単に言うと「断食(だんじき)」です。

3日間あるいは5日間、食事はせずに酵素ドリンクとお水だけで過ごします。

 

食事をしなくてもなぜ大丈夫なのか、

ファスティング前後はどう過ごすといいのか、

気をつけるポイントは何か、

などファスティングをするにあたって事前に細かく説明&カウンセリングを行います。

どのスケジュール(日程)でファスティングを行うといいかも、この時にプロフェッショナルファスティングマイスターと相談しながら決めていきます。

 

②日にちを決めてファスティング開始!

日程が決まったらファスティング開始です!

ファスティングの準備期間から回復期間(徐々に通常の食事に戻す)まで、プロフェッショナルファスティングマイスターがメールやラインでサポートしていきます。

不安なことや分からないことは何でも聞いてくださいね。

 

 

お気軽にごお問い合わせ、お申込みください♪

 

 

お申込みはこちらから⇒https://ws.formzu.net/fgen/S75010871/

お問い合わせはこちらから⇒info@run-up.net

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

■ランアップのオススメする「ミネラルファスティング」:
http://ameblo.jp/fasting-runup-nagoya/entry-12271289897.html

■ファスティングのコースの案内:
http://ameblo.jp/fasting-runup-nagoya/entry-12271291966.html

■ファスティングについてのQ&A:
http://ameblo.jp/fasting-runup-nagoya/entry-12271293373.html

 

■体験された方の感想:

http://ameblo.jp/fasting-runup-nagoya/entry-12271293500.html

 

■体験された方の感想〈その2〉:

http://ameblo.jp/fasting-runup-nagoya/entry-12279787322.html

 

 

 

◇ランアップ情報◇

募集中イベント一覧
ランニングクラブ
ガールズラン☆クラブ

 

Instagram runup_nagoya
Facebook ランナーサポートステーション Runup
Twitter Run up ランアップ
 

 

あなたのLINEに
ランアップからお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

友だち追加