目指すのは、“幸せで平和な世界” | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



先日、空海さんの高野山へ行ってきました♪
素晴らしかった!!

“この世界の生きとし生けるもの全てが解脱を得て仏となった時、私の願いが終る”

空海さんがソレをどう体現してきたのか。
どれほどの志で今も尚、あの場所にいるのか。

心が震える体験でした。

私はやっぱりそういう人たちに、心動かされます。



ハリウッドでマクロビオティックを広めた久司先生もその一人。


マクロビの本来の目的は、
「正しい食の実践により、一人ひとりの人間から怒りや憎しみ、傲慢さを取り除き、心身の健康を回復させ、それを通じてこの世界に平和を実現する」こと。


私たち人間は、
この宇宙の原理(陰陽の原理)の中で生きている。



マクロビは、
「食」を通して陰陽のバランスをとり、
この宇宙原理と調和して生きる方法を教えてくれるもの。




いつもの食事が、

=自分の陰陽調和の実践
=自分の人生を創造する
=平和な一つの世界


へと壮大につながっていきます。



空海さんが目指す世界も、
久司先生が目指す世界も、
方法が違うだけで、同じ所を目指してるんだよね。


私もそれに使命感を感じちゃう。


皆さんは、どうですか?

「食育」に興味あるなら、
マクロビオティックがおススメ(^_-)-☆


本を読んでみてもいいし、
私の所でもクッキングスクールをやってるから、それに参加してみてもいいし♪

そんな風に毎日の食事、一食一食を大切にしていきたいものです(^_-)-☆



======================================================




WAO野草酵素ファスティング




ご興味ある方はHPはこちらから

「ファスティングって何?」
↓↓

 

 




ライフバランス協会

「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」
そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。




まずは今の自分を診断したい方は、こちらの無料自己診断へ