【土の中も腸内も、肝は微生物たち♪】 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



絶対不可能を覆した、
完全無農薬無肥料のリンゴ栽培を可能にした
「奇跡のリンゴの木村さん」
はご存知でしょうか。


無農薬・無肥料でリンゴが実るようになると、
害虫が減り、木が台風で倒れることもなくなるのですが、
驚くのは、なんと!

「病気をも自分で止めてしまう」
(病気の箇所が周りに拡がらないように枯らして落とすのだそう)



これは
「リンゴの免疫力」が高まったから。

その「リンゴの免疫力」の土台が
土中の“微生物の働き”なのです。
と木村さん。



だって、木村さんのリンゴには、
微生物が市販のリンゴの 8~10倍!

ーーーこれ、何かに似てる
と思いませんか?
ピンと来る人もいるはず!(^^♪

 

そう、
「人の腸です!!」
土中の微生物=腸内環境



土中の微生物たちが活発!
→リンゴの免疫力アップ!

腸内環境を整える!
→人の自然治癒力アップ!

ですね。




・アトピーが軽くなった
・花粉症治った
・喘息出なくなった
・便秘解消
・偏頭痛治った


微生物が活発で腸内環境が整い、
自然治癒力が上がると、こういった症状も減っていくのは
前もお話しました(^_-)-☆



「腸内の微生物たちを
いかに元氣に育んでいるか?」



ファスティングや、
日々の酵素ドリンク、
発酵食品もそうですし、
木村さんのリンゴもそう!


健康に小難しいことは必要なく、
シンプルに♪


これに尽きますね(^_-)-☆




=========================================


ご飯会&クッキング会を開催します♪




自宅で、身体に良いモノを♪
簡単に作って、美味しく頂く♪
ですね(^_-)-☆

参加人数5人までの少人数で開催するので、
個別にご連絡くださいませ。



wao酵素ファスティング 



ご興味ある方はHPはこちらから


ファスティングって何?

 

 




〇 あなたの潜在能力、探さない?
まずは、自己診断はこちらから

【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」は
ぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。




〇 中村未央子の個人ブログはこちらから

 

 





ボーカルスクールDivineMagic

生徒さんのライブ動画はこちらです♪
↓↓