【ポッコリお腹の原因は○○だった!?】 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



細い人でも、脱ぐとお腹はポッコリ
ポッコリお腹って、誰にでも心当たりはあるはず。



実はこれ、「小麦」が原因だったんです。


アメリカの権威、Dr.ウイリアム氏はこう言います。

「人々を太らせる原因は小麦。
肥満と糖尿病は小麦の摂りすぎだ

と。



1960年代、医学界では

肥満が多いから、脂肪を減らそう!
特に、肉・牛乳・卵・バター・チョコ・ココナッツなど(飽和脂肪)のものを減らし、
そのかわりに
「全粒穀物のパンを食べよう」という流れが作られました。



でも、
「ジャンク・ファストフードを避け、
毎日1時間以上運動してるのに
体重は増え続ける」
のです。



その理由は、小麦(パン)のGI値にありました!

砂糖よりも高いのです。




<GI値一覧↓↓>
「全粒粉パン72」
ちなみに砂糖59、さつまいも44、バナナ47、リンゴ40、大豆15、インゲン豆59



GI値が高いと、一気に血糖値が上がります。

糖をエネルギーに変えようと膵(すい)臓からインシュリンが大量に出される。

膵臓に負担がかかる。

糖尿病に!



そして、
高血糖の食事をしていると、
「内臓脂肪」がお腹まわりにつく!



この高血糖がポッコリお腹の元凶だったんです!



内臓脂肪がたまると、
認知症・リウマチ・結腸ガン・高血圧・心臓病につながります。



お尻、太もも、腕の脂肪より、
「ポッコリお腹!」
これに気を付けて欲しい。



隠れ肥満とも言われてるので痩せていても注意です。



ポッコリお腹が気になってきたら、
食べ過ぎのサイン!
そしたら、パンを控えましょうね(^_-)-☆


====================================================================================




☆wao酵素ファスティングにご興味ある方はこちらから

image



ファスティングって、何?
↓↓↓

 

 




☆ボーカルスクールDivineMagicのHPはこちら
体験レッスンは随時募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

生徒さんたちののライブ動画です。
↓↓↓

 



 


☆中村未央子ブログこちらから