【成果を最大限上げるための秘訣】とは・・・ | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



新年早々、ファスティングに入りました!
今回は主人と友達も一緒に♪

1級ファスティングプランナーの未央子です。


年末年始、食べて飲んで、ゴロゴロ寝て、また食べる。
そんな毎日が続き、体重計に乗ってみると、案の定、増えてる・・・。


ということもあり、1月はファスティングする方が多いんです。
と言うことで、おもしろ健康企画!
【ファスティングコンテスト】を開催中です!(^^)!


参加条件は、
「1月にファスティングをスタートする人」

体重変化、ビフォーアフターの写真、
ファスティング中の体験談などを含め、審査します♪
「一番キレイで賞♪」
「一番痩せたで賞♪」
「一番面白いで賞♪」
それに選ばれると、なんと!
ホーム画面に載ります!
(あ、嬉しくない!?)

ご興味ある方は、個人的にメッセージを下さいませ。



さてさて、今日は、ファスティングで、
【成果を最大限上げるための秘訣】をお伝えします。


まず1つ目、
プランナーからサポートしてもらう!

ファステイングのやり方、メカニズム、目的を分かっているのといないのとでは
効果が全く違います
過去にファスティングで失敗したことがある人達の原因は
「よく分かっていないから」です。


2つ目、
ファスティング時に飲む

酵素ジュースの「質」!

ちまたには酵素ジュースが溢れていてどれが本物なのか、なかなか見分けがつかないもの。


見分けるポイントは簡単、

主原料はなにか?が大事です。


『野草』が主原料になっているものを選んでください。
野草はデトックス力が驚異的だから。


そして、3つ目、
誰かと一緒にやる!

一緒にやる人がいるだけで、

楽しさも倍増!
負けられない!と意欲も沸くものです。
夫婦やカップルでやるのは、最も効果的ですね。


最後に、今週始めからスタートしたケイタさんの途中経過をシェアします♪
写真が面白すぎて・・・(笑)。
ケイタ&わんちゃんのサブちゃん♪

お腹まわりが大きく変化!

してますね。
これ、実はたったの1日です(笑)。

↓↓↓




スゴイですよね(^-^)。