こんにちはファスティングマイスターのJUNです照れ

昨日はとっても素敵な誕生日でした✨去年は出会いがたくさんあったお陰かたくさんの愛のこもったメッセージたくさんいただけて幸せいっぱいです照れラブラブ

子供のお友達からもおめでとうって言われてなんか嬉しい一日でしたハート

 

さて、ファスティングとお水の関係性ですが・・

私たちの体は60~70%が水でできていて、ほとんどの細胞が水で満たされている。

とすると、飲んだ水の周波数が、体の中を通して次々に伝わっていくのでファスティング中は中からのデトックスをする上でもお水がとっても重要です。

 

ファスティングといってもただ断食するのではなく私の推奨しているミネラルファスティングは1日に必要最低限の栄養素をとれて、ミネラルビタミンバランスも計算しつくされていて、低分子化されているので普段消化に使う消化酵素を温存して代謝酵素優位の身体の状態にしてくれます←あら素晴らしいラブラブ

 

そこで何の水を飲むかってのも本当に大切なんですが、ガイアの水と普通の水で実験したところ1日2リットル以上水を飲むので水が溜まる感じが全くしなかったことに驚き!!

細胞内に届く水と言われているくらいですから浸透する感じもすっと入る感じも納得ですニヤリ

身体に有害な溶解性鉛、農薬(CAT)はもちろん、従来は除去しにくいとされてきていたトリハロメタンなどの有機塩素化合物に対しても高い除去率を誇っています。※ガイアの水135HP内記載事項

 

デトックスで細胞内まで綺麗にすることで赤ちゃんのような腸にどんどんもどっていきます 

ファスティングで最も私が大事だと考えてるのは、回復食で食べるもの飲むもの

せっかく赤ちゃんのような腸に戻ったのに今までと同じ食生活では全く意味が無いので、少しずつ意識を変えることが大切です

有害物質を少しでも体内に入れないためにお野菜を浄水器で洗ったり、経皮吸収する塩素を除去したりすることは生まれ変わった体作りにはかかせない要素になります

 

体の中の水は良い水にも悪い水にもなり、それは他の水(他人・生物・植物)へも影響を与えると言われています。

アナ雪2で何度も出てくる『水には記憶がある』が何か関連していそうな・・・✨

 

お水は本当に大切だよーーーーってお話でしたニコニコ

今日もあなたにとって素敵な1日になりますようにラブラブ

 

 

LINE@でお問い合わせくださいキラキラ

お得情報もこちらで下矢印下矢印

 

今からでも遅くない!あなたはいつからでも綺麗になれますOK

 

YouTube始めましたハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印是非チャンネル登録お願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!