こんにちは^^

ファスティングマイスターのJUNです!!

 

“今日が細胞から生まれ変わる

スタート記念日”

初めてのファスティングセミナー

リクエスト開催です♡ありがとうございます!!!

 


 

 

食べるのが大好きだから無理

食べないなんて考えられない

修行??つらいもの。

 

違います!!!

 

これからの時代、自分のからだは自分が守らなければいけない。

 

自分自身や大切な人、家族を守るのはあなたなんです。予防医学の大切さ学びましょう!!!

 

 

✅ダイエットはするけどリバウンドしてしまう方

✅何を食べたらいいかわからない方

✅子供にも旦那さんにも優しくしたいけどいつもイライラしてしまっている方

✅運動が続かない

✅目標達成の前に続かない自分にウンザリ

✅サプリばかりに頼りお金が続かない

✅自己流ファスティングで失敗した

✅一緒に応援しながらダイエットする仲間がほしい

✅食生活が乱れてる、食って何がどう大事なのかわからない

✅食育を学びたい

✅ファスティングの先生から学びたい

✅ファスティングに最適なお水を知りたい

✅酵素栄養学を知りたい

✅美味しいカラダ喜ぶランチ、スイーツを食べたい

 

 

LINE@からメッセージをお願いします!!


 

“今日が細胞から生まれ変わる

スタート記念日”

初めてのファスティングセミナー

◎内容

•ファスティングって何?

・なぜファスティングがいいのか

・これからは自分と家族の体はあなたが守る予防医学

・食育について

 

たくさん一緒に学びましょう^^

 

今からでも遅くない!あなたはいつからでも綺麗になれますOK

 

YouTube始めましたハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印是非チャンネル登録お願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!