こんにちは!こんばんは!

ONLINE Fasting Salon Be Shell /ファスティングマイスターのJUNです。

 

かなりお休みしまくっていたBLOG思い出したかのように書き始めたはいいものの、どこから書いてないのかも

分からないほど慌ただしい日常を送っておりましたガーン

 

新しくOPENしたCooking School Daisyさんで甘酒キムチ作りしてきましたOKキラキラ

キムチ作りって意外と簡単なんですね!!もっとすっごい大変な作業や工程があるのかと思っていましたガーン

 

甘酒を使いまろやかにでもピリ辛に!!

入れる材料を変えてみたりするだけでも全然味が変わります!!

 

先生のロースイーツもとっても美味しくて今度はロースイーツ教室でしょうかねニヤリ

 

 

Daisyさんの空間、世界観がとっても可愛くて今流行りの映えな感じの素敵な空間でしたドキドキ

どこをみても可愛いって素敵💓そこで料理ができるなんて・・・ラブ

 

女性の憧れ、可愛いが詰まっているDaisyさんは右差しcookingschoolDaisy左差し

 

 

 

 

ファスティングマイスターの検定はこちらから⇦ポチッと

 

 

https://form.run/@fasting-jun⇦お気軽にお問い合わせください❤️