こんばんは口笛

ONLINE Fasting Salon Be Shell エキスパートファスティングマイスターのJUNです照れ

 

ファスティングとはなんぞや?

何にどう効果があるの??

食事はどうしたら良いの??

わかっているようでわからないこと、些細な疑問にも丁寧にお答えしますニヤリ

 

そのためのセミナー開催しております口笛

不安があるから一歩踏み出せない方!理解できてないから半信半疑な方!

食事を気を付けたい。色々気になっているけど・・・様々な方がセミナー参加をしてくださいます。

 

一人で不安な方はお友達を連れてでも、ご家族でファスティングに挑戦したい方も、不妊治療でお悩みの方も

ファスティングへの期待は人それぞれなのでカウンセリングまでは・・という方は一度セミナーに来ていただきたいです!

 

少人数でもお問い合わせ頂ければご都合合わせて行いますよニコニコ

 

セミナーを受けたからといってファスティングを無理やりさせることもいたしません!!

ご興味を持ってやりたい!変わりたい!という方にやっていただきたいので私のセミナーでご納得できない方は

無理にしなくて大丈夫OK

 

ご興味が向いたことを無駄にして欲しくないので行っているだけなので気軽にお話ししましょうグラサンハート

 

本当に気軽で良いんです!私に合えばわかると思いますが堅っ苦しくできないのでラフに楽しく思いの丈をぶちかましてくださいOK最終的に相談に乗っていることも多々ww

 

ファスティングっていいものなんだよ!っていうのが分かってもらえたらそれで十分ですハート

 

 

楽しく学びましょう^^

 

https://form.run/@fasting-jun⇦お気軽にお問い合わせください❤️

 

ファスティングの詳しい内容は⇨http://fasting.bz/meister/386