こんばんは!!ONLINE Fasting Slon Be Shell エキスパートファスティングマイスターのJUNです。

 

突然なんですが、私は、10年前から突然の偏頭痛に悩まされてきました。

生理前、気圧の変化に敏感でひどい時は吐きながら頭痛薬を常備しながら毎日生活していました。

 

病院に行っても対症療法でお薬を処方していただくことも度々・・・・

 

そんな私ですが、ファスティングを始めてからというもの、気づいたら気圧が急激に変化した時も

生理前も偏頭痛がないじゃありませんか!!!!!

 

本当にびっくり!!今じゃお薬もお家になくまりました!!

 

定期的なデトックス本当に大事なんだな。と痛感!!

 

私は、頭痛でしたが、他のクライアントさんは花粉症の軽減アトピーの改善、など身体のデトックスで

臓器の動きや働きをより活発にしてくれたおかげか全員が全員とは言いませんが皆さん改善傾向に向かっています。

 

お肌の悩みもまた一つ!ファスティングを指導している先生たちの肌の綺麗さ!!

これは説得力あるなぁと実感。

実際私もお肌綺麗ですね!と最近言われることが増えました。

 

少しでも何か当てはまることがあれば、悩む前にやってみましょう^^

 

カウンセリングも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

https://form.run/@fasting-beshell

 

ファスティングの詳しい内容は⇨http://fasting.bz/meister/386

 

皆さんも今生まれ変わりましょう!!!