皆様お久しぶりです!!!!

ファスティングマイスターのJUNです😀

 

年末、お正月とバタバタを理由にしてはいけませんが、疎かになっておりました😭すみません。

 

気を取直して、年末年始は美味しいものを皆さん食べられたようで「太ったからどうにかして」のお声が

よく耳に入ります!!

私もここぞとばかりに暴飲暴食しましたが、正月明け落ち着いた頃に体重測定しましたが+0,5㎏と食べて飲んで

好きにしていた割には増えはしましたが体重も落ち着き傾向にあります^^

 

定期的にファスティングすることによって、消化、排出、吸収のリズムも出来てくるのでキープしやすくなってきます。

 

そんな年明けに、あるクライアントさんのご主人から連絡が来ました。

 

ずっと奥さんがファスティングのことが気になっている、結婚10周年のお祝いとしてプレゼントしてあげたいとのこと。

なんて素敵なプレゼント!!そしてなんとしても目に見える結果を残してあげたい。

そんな素敵ご夫婦の奥様のファスティング結果がこちら⇩⇩

 

 

ご本人もこんな目に見えて変化が実感できるとは思わなかった!!と嬉しいお言葉も!!!

 

皆さん最初に本当に食べないことが耐えられるのか??食べないなんて無理!と仰いますが

終わってみれば、空腹感もほとんどなく、毎日体が軽くなるのを感じて嬉しかった!!

 

周りからも顔まわりがすっきりした!お腹もへこんだ!等の反応も貰えたそうです!

やはり、周りからの声は何より励みになるし嬉しいですよね!!

 

キツイ、辛いと思いながらするよりも、楽しいと思ってやる方が達成感や効果にも繋がっていると思っているので

サポートも毎回私自身も楽しんでやらせていただいています。

 

身体の不調、体質改善、ダイエット、病気予防 当てはまるものがあればあなたも是非ファスティングしてみてはいかがでしょう?

 

Instagramは@fasting_jun でやってますのでそちらからでもこちらのコメントからでも受け付けております。

カウンセリングは新潟の方であればなるべく伺って行いますが、遠方の方はOnlineでFacetime、LINE電話等お顔の見えるテレビ電話で行いますので、お互いにお顔を見てお話しできるので不安もないかと思います🤗

 

メッセージお待ちしております!!

 https://form.run/@fasting-beshell