こんばんわ!!エキスパートファスティングマイスターの≪Jun≫です(^^)/

 

今日はお二人のクライアントさんからの感想、体感をご紹介したいと思います♪

 

30代 女性 3日間ファスティング




 

・さほど空腹感を感じなかった。

4キロ近く痩せた。

・回復食のお粥が甘くて美味しかった。

・長年悩んでいた便秘が改善傾向にある。

サポートがあったので頑張れた。

 

ファスティング後は味覚もリセットされて、薄い味付けでも敏感に感じとることができます。

良いものも悪いものも吸収しやすい状態になってますので良いものを積極的に“選ぶ”ことでこの状態を維持することが最も重要になってきます。

旬の素材や素材その物の味を感じたり楽しんだり出来るのもリセットされたからこそより味わうことが出来ます。

 

美味しいのもを食べたいから、一旦身体の中の毒素をデトックスしてあげて綺麗な状態にしてあげる。

これだけでも体の代謝は変わってきます。

私のsalonでお教えしている方法を実践していただければですが…(笑)

独学のファスティングの危険性はまた後日!!

 

そしてこのクライアントさん!!

本日から5日間のファスティングに挑戦中です^^

 

前回伝えた通りのことを実践してくださっているので5日後が楽しみですね(*'ω'*)

 

 

2人目のクライアントさん

 

60代 女性 3日間ファスティング




 

・体重4キロ減

・健康診断の内臓脂肪数値が前回より下がった。

脂肪肝の指摘がなくなった。

食への意識が変わった。

・カフェインを好んで飲まなくなった。

身体が軽くなった。

 

ファスティング後は胃が小さくなったのか、少量で満足感が得られているそうで、お野菜中心の生活に変わりつつあるそうです。

 

体重の変化より体つきの変化がうれしかった!!とのお言葉♪

目に見えてわかるとやる気もでます^^

お二人とも3日間で効果を実感されていてアフターフォローの際も体重維持しているとのことだったのでこちらも嬉しいです^^

 

忘年会、年末年始、たくさん美味しいものを食べる機会も増えていきますね!

ここで一旦今までの食生活を見直すのもあり!

たくさん食べて飲んでしまったのでリセットするのもよし!

 

私も美味しいもの食べたいのでその前に一回やっておこうかな(笑)

 

楽しく行うことが一番なので、一緒に楽しく綺麗になりましょう♪

 

食のこと気になる。なに食べたらいいの?なんでこの酵素なの?市販のものじゃだめなの?

 

無料でご相談も承っておりますのでお気軽にご連絡ください♪

↓ミネラルファスティングのこと詳しく書いてあります。

 

image

 


ここまで読んでいただきありがとうございました♡

また明日👐

https://form.run/@fasting-beshell