新潟市でファスティングマイスターをしております。
《Jun》です👏🏻👏🏻




私は以前まで医療事務としてお仕事をしてきました。
お薬がないと症状が出てしまう患者さん、どんどん増えるお薬……。
私は笑顔で見送ることしか出来なかったんです。

丁度その頃、ファスティングマイスターの春和希さんとの出会いがありました。
正しいファスティングについてお話していただき、自分と向き合う時間が出来ました。
偏頭痛に悩み自分自身も薬が手放せなかったんです。

仕事も忙しく寝に帰るだけの生活で肌も心もボロボロだったのに少し意識して食生活を変え、身体のデトックスをしたら、肌の調子も良くなり、脚の浮腫もなくなりました。

これは学びたい!!と思いマイスターの検定を受けました🤔
知ってるようで知らなかったこと。
無知だから仕方ないのではなくて、学ばないから無知なんだ。無関心程怖いものは無いと考えさせられ、これは広めなければ!!
私の周りにも小さいお子さんがいるママがたくさんいる!!食の大切さ、そこから繋がる体質改善。

それだけではなくて、私の本当の理由は痩せたい。綺麗でいたい。本質はそこでした😅

食べるのが好きでジャンクフードも好きで時間も気にせず食べていたらそれはそれは太ります。
30歳超えたら少し食べないくらいじゃ痩せないんです😭
人は食べた物で出来ています。
腸の綺麗さと肌の綺麗さは比例します。

でも私、結果今では肌綺麗になったねー!とか
痩せたねー!!とかそれをみてやりたい!とおっしゃってくださる方がいるのでまずは自分が見本になれるように日々意識しています🙇🏽‍♂️

女性はいつまでも綺麗でいたい。
男性はいつまでもかっこよくいたい。

私のサロンでは、目標を決めてそこに向かっていく過程をサポートさせて貰っています。

✔健康診断の結果よくなかったからー。
✔最近太ったから痩せたい。
✔痩せるきっかけが欲しい。
✔病気予防にやりたい。

理由はなんでもいいんです。

とにかく、自分で体験してみないとなにもわからないのでまずお話聞くだけでも😁
見た目とっつきにくいってよく言われますがただの人見知りなんで全然問題ないです🤔優しいですよ?笑

医療費削減していきましょう。皆様が健康な毎日を送れるようにサポートしていきますのでよろしくお願いします🙇🏽‍♂️