ファスティングマイスターのイチローです。

 

ナスレバ始めました!!  

 

ナスレバと言っても野菜のナス、肝臓のレバーではありません。

 

NASDAQ指数に連動する投資信託にレバレッジをきかせてものです。

 

ハイリスク、ハイリターンなのでまずは少額からです。。

 

ファスティングや食事に気を使ってる人は特に投資は必要です。 何故なら長生きする確率が高いからですよ。

 

今現在は年金受給は65歳からですが、将来は70歳からになる可能性も十分あります。しかも、金額が減らされる。。。

 

健康で長生きするのはよいのですが、老後貧乏でちょっとした、たまにの贅沢で食べたいものも食べられず

 

真夏は電気代が高額になるからエアコンも使えない。新しい服も買えない。

 

家でテレビを観て、お散歩するのが日課になるとか悲惨でしかない😢

 

日本はオワコンなので、外国(アメリカメイン)のインデックスを毎月コツコツ長期投資すれば

 

ほぼ間違いなくリターンはありますからウインク