風邪がなかなか治りません🤧💥
乾いた咳が出て声枯れてる
コロナなのかな😅今更感


《今日昼ごはん》



・7倍がゆ
・エノキと野菜の味噌汁
・オクラのオカカあえ
・沢庵、梅干し

今日から7倍がゆ☺️💗
ようやく今日からお箸になりました🥢


《今日の夜ご飯》



・7倍がゆ
・エノキと野菜の味噌汁
・納豆みじん切り
・昆布煮

納豆最高..!!
一昨日?食べた時の舌のピリピリはなんだったんだろうか🤔?
今は全くピリピリとかない☺️💡
全部美味しかった〜😌💗



今日の体重は初日比  -5.2kg

むむむ〜😔
増えてて悲しい🥹
けどお通じもまだなしだからしょうがない!
生理終わったあたりどうなってるかな〜!