指先が汚れないってストレスがない! | 柴犬さんとアラフィフライフ

柴犬さんとアラフィフライフ

黒柴とお弁当作りなどの日々。

多発性骨盤骨折 右腎臓損傷の経験あり

高齢出産 
帝王切開で子育て開始!
頑張って生きてます

こんにちわ

オカメママです。

 

ポテトチップスをつまむときに手が汚れない

「ポテトング」がコンビニで発売された時

売り切れで購入できませんでした~

 

その買えなかったポテトングより

キュートな「ポテチの手」が我が家にあります♪

 

 

 

「ポテチの手」

 

結構 活躍しているアイテムです。

指先が汚れないのも

ストレスなくて良き良き♪

 

漫画みたいな
コロンとした形がキュート♪

 

 

洗剤で、じゃぶじゃぶ洗えます~

 

 

最初はぎこちないけど、

使い慣れると地味に便利です(^0^)

 

 

 

↑楽天市場で検索してみました。

ありゃー

私が購入したときは1500円くらいだったわ

8年ほど前の購入だから

何か機能がアップしているのかな。

 

アマゾンで検索したらちょっぴり安いです~

 

レビューも「なくてもいいけどあったら便利」

 

 

そうなんですよ~

なくても困らないけど、あると便利アイテム

 

そのアイテムに

遊びがプラスされている「ポテチの手」

 

家族で喜んで使っているのは

私だけなんですけどね