いい感じ (。゜▽゜) | パンクのこころのブログ
5/25は吉祥寺ROCK JOINT GBに行ってきたっちゃ(・∀・)




先月行ってないので1月以来ですね。ダスボンで各地周っているのでスラットにあまり動きがないのは少しさみしいところ。物販もペイペイ対応になったのに新作なにもないんですって(;´Д`)

自由参加の石井さんも出演で豪華布陣。GBの美味い酒と爆音を求め90人くらい集まってましたね〜。



教えていただいたセットリスト。


第1部

1.サクラハナビラ

2.ワンカップ

3.ぐにゃり

4.ラッキーROCK

 5.真冬青空

6.どら猫とダンス

7.RUN GIRL LOVE

8.キワドイBABY



どういう構成でやるのか最初はわからなかったのですが、TUSKさんが早い段階で今日は3部構成を宣言。1部は現メンバーで新しめの曲中心でした。
発売されて1年半経つので新曲ではないでしょうが、Lucky & Rock収録のワンカップとぐにゃりは大いに盛り上がり、ライヴでは欠かせん曲になったかな(^_^;) ダスボン落ち着いて秋冬くらいにはスラットも新曲か何か動いてほしいですね。


第2部

1.Noisy Love

2.TUNNEL

3.どん底

4.HOLD YOU, HOLD ME

5.Virtual People

6.勝負師

7.缶BEER

8.Babybuster


ギターは自由参加の石井さん。文字で伝えるのは難しいけど、ちょ〜オシャレな衣装着てました。去年爆音ライヴで見たときはハーフパンツだった気がしますけど〜。一番目立ってましたね(^_^;)


死亡遊戯〜Swingin' Slowまで。解散〜再結成〜脱退までいろんな曲弾いてきてたので幅広いセトリですね。前にも書いたけど、どん底は石井さんあっての曲かナ。たけともさんもライヴでひょっとしたら弾いたことあるかもしれないけど、仮にどん底のCDジャケにたけともさん居ても合わんので石井さんじゃないとやっぱダメ^_^;





第3部


1.METAL MIND

2.コヒワズラヒ

3.狂気色

4.裸の行列

5.涙の最終飛行

6.Pandemic Dance

7.TOY

8.#0022



5人全員集合ですね。石井さんたけともさんのツインギターってレア?? 狂気色と#0022の日本のロックバンドが歌う究極のラヴ・ソングを2曲も演ってくれて、それだけでわたくしめ感謝感激 (。;゜▽゜)  2014年に狂気色やってた頃はサビで石井さんの「クレイジー・フォー・ユー」というコーラスをまじえてやってまして、今回もコーラスやるかーと、TUSKさんと我々ファンは期待してましたが、、、コーラスやらず(;´Д`) TUSKさんに突っ込まれると「忘れてた」ですって。今後はセトリに組まれてたらコーラス有りだと思います(笑)


爆音ろっくんろーるに酔いしれて、究極のラヴ・ソングに心奪われて。良き土曜日の夜でした!名阪は超絶レアなアコースティック・ライヴもあり、熱く心踊る夜になりそうですね。



わたくしめ次は7/7かナ (。゜▽゜)