2023年でした | パンクのこころのブログ
12/9は青山RizMに行ってきたっちゃ(・∀・)
 
 
 

 

 

 

 

今年最後のスラットですね。なじみのジョージではなくスラットではお初の青山です。スラットバンクスTUSKさんをリスペクトしている豚乙女さんと石鹸屋さんからの熱烈なオファーがあって実現した奇跡のスリーマンです(^^

 

 

客層が若いあんちゃんねーちゃんケッコー多く、雰囲気的にはアウェー感ありますが、始まってしまえば関係なくなるでしょー♪

 

 

豚乙女さんは首飾り、石鹼屋さんは幻の子供をカヴァーして本当に愛と真心を感じるリスペクトっぷり。2バンドがヤバイくらいにフロアをHOTにしてくれたので、スラット始まる前から熱気がムンムン(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト、カツミさんが配ってくれた紙より

 

 

 

 

1.PIKA-BANG

 

2.Find my way

 

3.月と便所

 

4.勝負師

 

5.どら猫とダンス

 

6.#0022

 

7.デコレーションBABY

 

8.ROCK BABY

 

9.あの娘行方不明

 

10.RUN GIRL LOVE

 

11.Noisy Love

 

12.Baby Buster

 

13.キワドイBABY

 

アンコール

 

14.TOY

 

15.デビルモンキースパナ

 

 

 

 

新しめのシャレオツなハコで音はすっごい爆音、初っ端からPIKA-BANGと我々も最初から飛ばさざるおえんセトリ^_^; 今年最後ですからね。悔い残すなー!!!っていうヤツで豚乙女さんと石鹸屋さんのライヴもフロアすごかったですが、我々にとっては慣れたもん。スラットファンも豚乙女石鹸屋さんの若いファンらもそんなの関係ねえ状態のぐっちゃぐっちゃもみくちゃになってたのでGBのときよりも熱かったかもしれない(`・ω・´) 賛否両論あるでしょーがオールスタンディングの会場はこーでなくちゃ、スラットのライヴは汗かいてなんぼだよね(^^ゞ アンコールでは全バンド揃ってのデビルモンキースパナと集合写真撮影で終了。過去のライブハウスに制限のあった年よりもよい感じで終われたと思います(^_^)v

 

 

今年もなんだかんだで十数本くらい行ったのかな。全国各地いろんな出会いに感謝感激、お菓子もらってばっかりな気もしますが行けるときに必ず駆けつけるのを来年も続けられればなと。会わなくなった人もいるしわたくしめもどこまで続行できるか、、、とりあえずがんばるます(^_^;)

 

 

来年は1月のほぼ去勢が一発目ですね。ではまた会いましょー♪ヾ(。゜▽゜)ノ