適当なキャラたちにも勝手に個性が出てきたので現在のキャラ設定でも書いてみよう・・・。

リック・・・
初めは主人公の予定だったのですがサキに奪われつつある。Σ(¯□¯;)
リリー、サキ、アッシュと共に幼い頃からリターの元で育つ。両親は不明
性格はまじめな優等生で4人組のリーダー。
幼い頃から剣の素質を持ち、リターに徹底的に仕込まれた事もあり剣では現状無敵です。
リリーを救う為にラルフを殺害してしまいアルフォンス家の奴隷として2年間過ごす。

アッシュ・・・
感情最優先、曲がった事は大嫌い、思い立ったら即行動それがアッシュだ。( ̄▽ ̄;)
リック救出作戦でサーシャと出会い、槍使いとして成長していく。嘘がつけない性格ですので女に対しても不器用です。運動神経はいいのだが考えて行動するのが苦手な感じで小手先の業より力で押すタイプですね。

サキ・・・
何処で仕入れた豊富な知識Σ(¯□¯;)みんなの頭脳的存在、それがサキだ。
幼い頃から弓が得意で現在は狩りの町の英雄になってます。重い武器の扱いが苦手ですが、短剣同士で戦えば実はリックより強いかも?Σ(¯□¯;)
クレア王女と両想いで現在駆け落ち中。主人公の座すら奪いつつある

リリー・・・
リックの彼女で天然な女の子。ドジで泣き虫で3人のお荷物的な立場ですが、古の魔女ゾーラに気に入られて重要人物になっていく。【失われた毒の治療】と言う日常全く役に立ちそうもない魔法のみ使いこなします。(;゜∀゜)・∵∴ガハッ!

サーシャ・・・
アッシュの彼女。鍛冶屋の娘。剣に自信を持つ活発な女の子です。気が強くてやきもち焼きだったりもします。

クレア王女・・・
サキと駆け落ち中。護身用の剣と代々受け継がれる魔法などを使います。美しくて優しいと評判の王女です。ヽ(゜∀゜)気は強いです。

リスティア・・・
王女の護衛です。国で有名な剣の達人でしたが、ラルフたちを追いかけて逆に捕まって乱暴され脅されて護衛をやめていたところに、サキとクレアが護衛を頼みにやってきました。王女の親友と言っていいほどクレア王女とは打ち解けています。情熱を内に秘める女性です。寡黙な美人?

メルヴィル・・・
国で一番信頼されてる人物です。最強の剣技と頭脳を併せ持ち、容姿端麗で隙のない完璧人間です。(((゜Д゜;))ガクガク 剣以外も凄いかもね・・・。

リター・・・
メルヴィルに一番信頼されている部下です。武勲と人望をメルヴィルに見込まれてます。リック達の仮親として4人の親代わりに育ててきたので皆に慕われています。

現状だとこんなとこか・・・?( ̄▽ ̄;)ん~