久しぶりです。 | Fast Circle Records Blog

久しぶりです。

相変わらず放置しまくりのblogでスイマセン!

4月・5月は普段の仕事が忙しく、blogは更新できないはCDも買えなきゃバンドからのメールも無視状態…


さて前回TURN IT REDの記事を書きましたが、来週の月曜日に発送できるみたいです。

あと2週間くらい待って見てください。


それと、アメリカのバンドでJacuzzi Fiendというバンドさんと4月くらいからコンタクトを取り出しました。

少量ですがSHOPにCDが置けるっぽいです。

ピアノを取り入れたメロディックパンクで、かなり聴き易いメロディーは一度聴いてみてはいかがでしょう?

初期RUFIOとかGREENROOMあたりの影響が感じられますね。

"Seasons Change"というアルバムがオススメです。


http://www.myspace.com/jacuzzifiend


レーベルとしての活動はそれぐらい。

あ、REAL DEALが帰ってくるかも!!